見出し画像

<無題>20220724

毎回noteの画像は何かしらの写真にしようと考えていたのですが普通にネタ切れなのでさっき描いた落書きです。

これは昔他のアカウントで呟いたことがあるのですが、尊敬している人好きなアーティストとかに認知されるのって意外とッアーーーーー!ってなるんだなという…………。

それまでは"推しに認知されたくない、ゼッタイ。"みたいな話を聞く度に「(私は寧ろ認知されたいけどナ〜!)」とか思っていたのですが実際認知というか、認知……認知ですね、認知されているとッアーーーーー!ってなりますね。認知っていうか何だろう、認知、認知ですね。
フォロバって認知に入りますか……?(この時点で私がどこのアカウントの何の話をしているかが分かる人は分かるし何言ってんだろうコイツという人はそのままで全然大丈夫です)

でも意外と人って他人を見てるし覚えているものなので私も過去の活動含めて色んな人の事めっちゃ覚えているというか嬉しいコメントとかDMとかはスクショしまくってます。

冷静に考えて認知ではなく"そういうアーティスト"としてのフォローみたいなカウントだったとしたら「(認知か?!)」と思う方が何か違うなとか思い始めて今ひっくり返っています。あ、これはミシウのほうの話じゃないです。

#日記  #ミシウ #ファン心理 #オタク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?