見出し画像

ZINE 『FIELD REC of Eurasian Journey』

旅のあいだに、各国で録音してきたフィールドレコーディングの音源を纏めたzineを制作しました。
A4サイズ1枚ウラ・オモテ。個人的にはかための茶色いリサイクル紙にプリントしたいなーと思ってます。自分でダウンロードして印刷したいぜ!という稀で優しい方は、よかったら紙で遊んでみてください。

音源自体はsoundcloudにアップしています。
zineに掲載したQRコードから飛べますが、とりあえず音源だけ聴きたいんや!という方はこちらからどうぞ。流し聞くのも良いと思います。


ネットプリントも登録しました。2023年12月25日までは、お近くのセブンイレブンにて印刷ができます。普通紙だからペラッとした感じになるかなーとは思いますが、時期的に私からささやかなクリスマスプレゼントです。予約番号はX8N7L88P、A4両面白黒で40円です。

『ネットで読めるものをわざわざモノにする』ことに意味があるのか?という問いは、Kindleが出てきたあたりから、または消費に疲れたときから、昨今ではずっと議論されていることだと思います。でも人間は根本的に物理的に在る存在で、だからモノに触れる、モノを持つことの喜びはずっと無くならないと思っています。

良いなーと思ったら👇の『気に入ったらサポートする』から投げ銭してもらえたら、モロッコの新しい屋台飯にでもチャレンジしようと思います。各国のおいしいzineも制作予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?