貸出返却のみ図書館の鏡トラ子 君の天井は僕の床 編

 あるところに小さなお店がありました。とびらをあけてみると・・・カラン、コロン。

鏡トラ子
「いらっしゃいませ。」

シロフクロウの女性
ほほえむ。
心の声)返却本、忘れずに持って来れてよかったわぁ~。予約本が受け取りが、できなくなるところだったわ。無人機で受け取って・・・返却日のレシートもらい忘れないように。
 危ないわぁふぅ。夜遅くまで空いてるから助かるわあ。22時のドラマまであと40分くらいかしら余裕ねぇ。ありがとう、遅くまでお店あいてくれて感謝。そして、近くにできてくれてありがとう。

鏡トラ子
「ありがとうございました。」

シロフクロウの女性
ぺこり。
心の声)きた~、長かったわぁ。楽しみだなぁ表紙ゆるくてかわいい。最高。今回は女性主人公のビミョーな恋愛でご近所さんとのオムニバスストーリーなんだ。
 ビミョーなのが気になるわぁ。どのくらいビミョーなのかしらぁ~。人間だからビミョーなところを行ったり来たりするわよね。ウフフフ。

・・・カラン、コロン。

以上

貸出返却のみ図書館の鏡トラ子 君の天井は僕の床 編♥

でわぁ~(*˙︶˙*)ノ"