喫茶店の鏡トラ子 ショートケーキとザッハトルテ ダージリンティー編

 あるところに小さなお店がありました。とびらをあけてみると・・・カラン、コロン。

鏡トラ子
「いらっしゃいませ。」

トナカイの女性
「こんばんはぁ。」

鏡トラ子 
ほほえむ。
「いらっしゃいませ。お好きな席へどうぞ。」

トナカイの女性
心の声)いい感じ、窓側のテーブル席にしよ。夜景キレイ~。ストン。

鏡トラ子
「はい。こちらメニューです。ごゆっくりどうぞ。」

トナカイの女性
ぺら。
心の声)甘いのがたべたなぁ~。あら?クリスマス限定ショートケーキとザッハトルテ、これにしょ。飲み物は、甘いから紅茶ダージリンティーにしよ。

トナカイの女性
手をあげる。

鏡トラ子
「はい。すいません。お待たせいたしました。」

トナカイの女性
「クリスマス限定ショートケーキとザッハトルテとダージリンティーください。」

鏡トラ子
「はい。クリスマス限定ショートケーキとザッハトルテとダージリンティーですね。少々お待ちください。」

てくてく・・・・てくてく。

鏡トラ子
「お待たせいたしました。クリスマス限定のショートケーキとザッハトルテとダージリンティーです。ごゆっくりどうぞ。」

トナカイの女性
心の声)おいしそう。お茶っぱ別なんだ、入れよ・・もういかしらぁ?いいかおり~。ごくり、う~ん。おいしい。ケーキ楽しみショートケーキの苺大きい、ぱくり。うん!生クリーム甘すぎなくて、スポンジもちゃんとして苺のフレッシュさがいい感じねぇ。お茶のも、コップもポットも大きい。ごくり、まだあつあつすごいわぁ。ザッハトルテは、どうかしらぱくり。もぐもぐごくん。う~ん。甘すぎなくて、チョコレートの味が濃いぃ~、なのにくどくなくておいしい。ふぅ~、ごくり最高。幸せ~。ケーキ2つ多いかなと思ったけど量ちょうどねぇ。

トナカイの女性
手をあげる。

鏡トラ子
「はい。すいません。お待たせいたしました。」

トナカイの女性
「お会計いくらですか?」

鏡トラ子
「はい。ありがとうございます。税込み990円です。」

トナカイの女性
心の声)あら~クリスマスの奇跡。

鏡トラ子
「ありがとうございました。まだお越しくださいませ。」

・・・、カラン、コロン。

以上

喫茶店の鏡トラ子 ショートケーキとザッハトルテとダージリンティー 編

でわぁ~(*˙︶˙*)ノ"