お年頃 お尻コリのケア 

 こんにちは。6月も真ん中を過ぎましね。早いわぁ、スーパーに行くと緑色の梅から、黄色の梅に変わってたわねぇ。色、変わるの早いわぁ~、梅ってプラムと似てる~。アハ~♪。

 おはなしは、変わって・・・。体の下半身のケアするわよぉ~、エイエイオー!!

 ひたすら、叩く、手はグーにして、トン、トン。ふぅ~、次は、手は指をそろえて、トン、トン、トン・・・。次は、指の間をあけて、トン、トン、トン、トン・・・。

 最後マッサージもいれて、トン、トン、もみもみ、トン、トン、もみもみ・・・。おしまい~。

ジョアンが・・・

ジョアン
「体、楽~。痛いのまし~。」

トラ子
「よかったね。地味なことが、効くねぇ~。」

ジョアン
「ねぇ~。」

 体のケア大事よね座骨神経つうに負けないわよ~。エイエイオー!!!

でわぁ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜