見出し画像

こんちわ顔殴りに来ました。

こんばんは、ミドリカワと申します。
普段は日向坂のイラストを描きながら
イラストやデザインの仕事をしています。

休みの日は手の込んだ料理を作ったり
Netflixを見たりしています。
仕事柄あまり異性との出会いがなく、
少しでもきっかけになればと思い登録してみました。

マッチングアプリの自己紹介って
おもんないですよね。
こんな自己紹介で
どう良い人と出会うんですか。

ぼくはミーグリを通してアイドルとの接触の
楽しみ方やコツなどを皆様に知っていただこうと思い
ミーグリ必勝法と称してYouTubeへの
動画投稿やキャスなどをしています。

https://www.youtube.com/watch?v=oqQMkkZIwWg&t=26s

僕自身小学生の頃からAKBなどの
アイドル現場に行ってまして
アイドルとの接触に使ったお金は何千万とも
言われております。

100以上の色んなアイドル現場に通いました。
自分自身がアイドルと繋がったり、
推してたアイドルが他ヲタクと繋がったり、
推しの卒業も引退もグループ自体の解散も
経験しました。

恐ろしく好きだったアイドルが引退後に
AVデビューをするという経験もしました。

もちろん抜けませんでした。
勃ちもしませんでした。
いや見たんかい。見るよそりゃ。一応。

そんなこれまでの色んな経験を生かし、
皆様にアイドルとの接触が少しでも上手くいくように、相談してくれた方、一人一人に合わせたアイドルとの
接し方や方法の提案をしながら
皆様により充実したミーグリを体験してもらいたいと
思い、こういうことを始めました。

接触がうまくいくようになると
楽しくなるのはもちろん、推しとの関係性も深くなり
ブログやトークでの私信や配信等でも
何かしらアクションがありますし
なんだったらワンチャンありますよ。
もう今はそんな邪な気持ちで接触を
していないので安心してください。
ただワンチャンというものが転がっていることは
頭の片隅に置いておいてください。

キャスにおいては、
来てくれている方々から提案や
情報などを共有してもらいつつ
より良い接触方法を考えて提案しています。
出来た出来なかったなどの反省会もしています。
実際に体験した人達の意見なので
初心者の方には大いに参考になると思います。
是非もんです。

これからnoteでもYouTubeにアップした
ミーグリ必勝法の補足や経験談や雑談や
残しておきたい文章などなど
何かしら更新していければと思っております。

noteとかでこんなん書くやつ
まじでろくな奴いないでしょ。

YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UC53WEznbx4dTK118OsGLi2A?sub_confirmation=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?