WORKMAN「 FieldCore/Find-Out/AEGIS」 今冬のPB売上目標は300億円。人気ブロガー活用し、女性専用商品も強化 1 MD NEXT 2019年11月12日 11:49 ¥1,000 2018年に新業態「WORKMAN Plus」を立ち上げ、働くプロの店から、プライベートブランド(PB)をメインにした一般向けアウトドア、スポーツ目的の高機能衣料品店としての業績を上げ続けているワークマン。今年9月にマスコミ向けの「2019年秋冬新製品発表会」を開催した。新商品から見える同社の動向を紹介する。 ダウンロード copy ここから先は 1,941字 / 11画像 この記事のみ ¥ 1,000 購入手続きへ 有料マガジン ¥ 2,000 ヘルス&ビューティー業態の専門誌「月刊マーチャンダイジング」から毎月おすすめの記事をピックアップしてお届け。有料記事、無料記事がありますが、全記事読む場合はマガジンのご購読がお得です。 月刊MD 2019年11月号【PB特集】 2,000円 ヘルス&ビューティー業態の専門誌「月刊マーチャンダイジング」から毎月おすすめの記事をピックアップしてお届けします。有料記事、無料記事があり… 購入手続きへ ログイン #小売業 #ワークマン #プライベートブランド 1 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート