見出し画像

アイデア #7

まず初めに

その写真は何っ!


気になりますか?高3のときに決意したことがあり、そのときそばにあったのがこの服のタグ。置いてあったのか、ちぎれかけてたのをちぎったのか。とにかく今の気持ちを。と書いたものです。(これもアイデア?)

これに関しては次回 ご紹介します。(笑)


時を戻すと、

「それ俺が考えたやつ!!」

「アイデアパクられた…」なんてことありますよね。

アイデアがよく浮かぶ人へ!!

思いついたらすぐ動き出す。今自分は意識してます。まず行動!!

今自分の仕事であるアニメーションのクリエイターで言うと、

子ども向けに、

「コロナウイルスってなんだろう」

「3.11(さんてんいちいち)たいせつなこと」

「ヒーローが教えてくれたこと 志村けんさん」

のアニメーションを作りました。

ぜひ投稿にもあるので確認していただけると嬉しいです^^


そんなことは置いといて、

行動に起こして初めて価値がつく


...のかなぁと思います。

なので思いついたその瞬間から動き出す。             

口で言うことと行動が伴わない人はだめーーっ。と、言い切ったらだめですが、それなら行動で魅せて!と思うことがたまにあります。


また違うアニメーションを作ったら紹介していきますのでほんの少し、

楽しみにしておいてくださいね。
気まぐれになると思いますが。笑
よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございまし
た❗️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?