見出し画像

第17回 スクンビット51トンロー地区【Hi-Bread・ハイブレッド ~パンのいえ~】日本一のパン屋さんがOPENしました。日本一の高級食パンがタイに初上陸!(★高級は品質のこと!)

日本最多の高級食パン店舗数を誇るジャパンベーカリーマーケティングと提携し、タイに初上陸!1号店がOPENしました。

高級食パン(1斤 160バーツ)

★厳選した小麦を使用しています★焼き立ては直ぐに潰れてしまうほどふわふわ。★タップリ生クリームとハチミツで上品な優しい味に仕上げました。★10時開店に合わせて焼き立てをご提供させて頂きます。

★塩パン、カレーパン、メロンパン、ミートソース&チーズ、など美味しいパンや、新鮮なフルーツを使用したこだわりの自家製ジャム、★パン屋さんのピザの美味しさをご存知ですか?生地の美味しさは食べて頂ければわかる絶品です。
店内ではカフェメニューがあります。
夕方からはお食事とお酒もご提供されます。
★パン屋さんのピザ是非おすすめです!

カフェメニューは2012年のバリスタチャンピオン監修、
お庭はドッグカフェとしても利用できます。

他にも、沢山の美味しいパンがあります。本当に美味しい!!
日本のパンに感動です。

カフェで食べられるメニューも感動的です。お店の情報は下記からご覧ください。

!!!そして今回、是非お知らせしたい情報は、こちらのLINEです。

https://lin.ee/0mkDHIM

朝から焼きあがったパンの情報が届くんです♡

本当にワクワクしますよ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

いろんな公式LINEのメッセージがありますが、私は素晴らしいと思っています。

是非、みてみてくださいませ。

お店の地図はこちら

===========================================
↓ 記事を書いている人 ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?