見出し画像

推しの誕生日を祝う

先日11/1は推しである丸藤亮の誕生日だった。

普段の自分はめんどくさがりだから好きなキャラクターが誕生日だろうが心の中で思いを馳せるくらいで終わってしまう(やる気があれば絵を描く程度)

今回はらしくなくケーキを注文した。
といっても偶然誕生日のちょい前に推しがプリントされたケーキ(グッズ付き)の予約が開始されたから勢いで購入しただけだが。

誕生日当日はたまたま休みだったのでケーキだけじゃ寂しいし張り切って料理(得意ではない)でもしようと思い事前に丸藤亮の好物を調べた。



いや無い!!!!!!!!!!!!!!



驚くことにこれといって丸藤亮には好物がなかった。確かにアニメでも何かを好き好んで食べてる描写が無かったし、体はクッッッソ細いし食に興味ないのかな〜とか思ってたけど本当そうだとは思わんじゃん。かろうじてゲームの情報から嫌いではなさそうな食べ物を見つけることは出来た。でも具なしパン…具なしパンて…。

ちょっとした料理なら挑戦したけど初心者にパン作りは流石にハードル高…って感じだったので、とにかく当日までに具なしパンを探し出して当日を迎えた……。

人生において推しの誕生日にケーキを食らうなどという経験をしたことがなかった為、なんとなく誕生日会は昼開催に。

自分がプリントされたケーキを前にしても動じないヘルカイザー亮こと丸藤亮


チョコペン検定7級落ちの実力を発揮


具なしパンを献上され不敵な笑みを浮かべているはずのヘルカイザー亮こと丸藤亮

誕生日会といえど参加者は自分一人なのでケーキもパンも一人で食らい尽くしました。ケーキは小さかったけど味がそれほどだったので食べるのかなりきつかった(プリント部分とかなんか科学を食した気分だった。)
あと、やっぱり推しを食べるのは心苦しい……でも食べないとプリントが溶けて推しがドロドロになっていくのでそれもそれでしんどかった……。

色々ありつつも初めての推しの誕生日会は無事終了。目当てのグッズもかわいいし満足!

なんか知らんけど缶バッジとアクスタで同じ絵なはずなのに下まつげがあったりなかったりしてビックリした、てか下まつげなしヘルカイザー亮のグッズってめちゃくちゃ貴重なんじゃないですか?

なんかお金かけて誕生日会することでキャラへの愛がより深まった気する。よく見る部屋予約して風船飾ったりグッズ並べたりして誕生日祝ってる女の子とかこんな気持ちなんだなって少し理解出来た。

好きなものの為に時間やお金を使うことってこんなにも幸福になるんだなって考える機会にもなり万々歳だよねほんと

丸藤亮お誕生日おめでとう〜!
健康第一でこれからも幸せな人生おくってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
瞬間永遠!
全人類!デュエルリンクスをやろう!
それでは。

当日描いた誕生日絵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?