見出し画像

ワクチンどうですか?と営業電話がかかってきた。

タイトルのまんまの話です。詐欺の電話じゃありません。

かかりつけの病院がお休みで、その時に2回ほどお世話になった病院からの電話。

突然、その病院から昼過ぎあたりに電話がかかってきて、「ワクチンが少し余っているんですが、どうですか⁇」と電話が。

びっくりしてしまい、頭が真っ白。もっと詳しく話を聞いてみれば良かったな。

私の住む場所で、私の年代は、なかなか予約が取れず、キャンセル待ち登録をしている。と、同世代の友人たちが口をそろえて話していたので、まさかこんな電話が来るとは思いもしなかった。

TVで使用期限が短いときくので、キャンセルが多数出てしまい困っていたのかな...と思いました。

医療関係者の方々、頑張ってくれてありがとう。

でも、飲食店は悪くない。

まだまだ大変だけど、早くマスク無しで歩ける生活に戻りたいな...。


#病院 #コロナ #ワクチン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?