見出し画像

今日のマヤ暦kin149新月です!

マヤ時間マスター megubonです🤗

kin149〜kin152まで
4日間のテーマが変わりますよ!

公平無私の心→(どちらか一方に片寄らずに平等にして 私心や私欲がない事)

kin149(赤い月/黄色い種)音6

キーワード(浄化 新しい流れ 水の力)

オリジナルの表現を持つことで自分独自の視点で見ることができます

他者の受け止め方もすんなり違和感なく
入ってきます

その中で応援してくれる人支えてくれる人が周りにいますよ

今日は自己の個性を大切にして過ごしてみてはどうでしょう


そして今日は新月(顕在意識エネルギー赤い月のパワーで)

新しいことのチャレンジ

願い事を書くのもよし

リセットするのにゆっくりリラックスするのもよし

まぁ…何でもありですね(笑)

要するに自分がやりたいことややりたくないことどちらの選択でもオッケーと言うことです!

自分らしくね🤗

なのでオリジナルが大切ってことですよん〜〜🤗



音6(尊重)

本質的に内面に動揺があります!
心の中で動揺が起こることから

気づきが起きるのでリズムを乗ることで活発な

エネルギーを持ってるので加速し爆発します

⭐️kin149の人 ってこんな人

役割りに徹する人

根底に愛があるかで 共鳴出来る

適当な距離感が必要!

良き理解者に出会う  

プロ意識が強いので自分にも人にも厳しいところがある人

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB


いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈






#マヤ暦           #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新      
#マヤ暦      #マヤ暦kin147
#高次元      
#偏頭痛      
#宇宙リズム      
#アロマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?