見出し画像

kin210(白い犬/赤い月)音2今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです 

毎日流れるマヤリズム❗️ 

マヤからの宇宙法則など気づきがある

ことなどお伝えしていきます🌍


13日間のテーマが変わります(徹底することで使命に目覚める)
(シンクロ実践編より)
赤い月は使命 ミッション 天命
と言う言葉に心から共鳴します
いちどやると決めたらとことん進んでいきます

今日の札幌は暖かい日です!そして!お散歩日和、、ワンコのお散歩中に
ネコヤナギを発見👀🌿プックリしてかわいいよねー

これを見ると春の訪れを感じさせる植物です


そしてもう一つ春の訪れを感じさせられるのが

根開と言う 木の周りだけ雪がなくなる
これも雪国に住んでいる人しかわからない現象だよねー
これが進むと一気に春です🌸

ワンコの散歩が苦ではない季節になります!
そんな今日は❣️

白い犬のエネルギーが降り注ぎますよ

それでは今日のマヤ暦いきましょう!

今日の顕在意識のエネルギー
(今日1日流れるエネルギー)白い犬

キーワード(誠実 家族愛)
白い犬と赤い月は類似kin同士
同じ感覚のエネルギーを持ち合わせています

音2が重なり合うので!
ここは2極性のエネルギーを生みやすくなります

自分自身で答えが出せたとしても
どこか迷いが生じたり

葛藤が出やすい日でもあります

黒キンが重なる部分もあるので
その分!振り幅が大きくなるかもしれませんね❗️

今日は信頼関係が結べている好きな人や家族と時間を過ごすことをお勧めいたしますよー!


音2挑戦❗️

今日は自分のやるべきことのみ考えて

チャレンジする!


マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に❣️

https://megumayu727.wixsite.

#note毎日更新                                
#アロマ                                
#マヤ暦                                
#高次元                                                            
#スピリット                                
#note毎日                                
#白い犬
#宇宙リズム                                
#時間マスター                                
#アロマコーディネーター                                
#マヤ暦kin210
#ネコヤナギ                         
#シンクロニシティー                         
#スピリッツ                 
#一般社団法人シンクロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?