見出し画像

『ゆうなぁもぎおん』について語ろう‼︎【岡田奈々編】

今日は『岡田奈々』さんの、誕生日でした!

『岡田奈々』さん個人のYouTubeチャンネル、
【岡田奈々の落とし穴チャンネル】で、誕生日に合わせて生配信がされていました!!

重大発表があるということで配信が続いていきました!!

重大発表がされるまで、コメントを読んだり、質問に答えたり、雑談したりしながら生配信が続いていきました!!

その中の、言葉で心に刺さったものがありました!!

『若い頃は、根拠のない自信があった』

『水からリミッターを外すことができた』

と語っていました!!

これって、確信をついているなって聞きながら思いました!!

僕も若い頃は、

『何回でもバク転できる』とか、

『自分が、1番面白い』とか、

『自分の仕事は、間違いない』とか、

いろんな根拠のない自信をもって過ごしていたこともあって

猪突猛進で、周囲を顧みずに進んでいたなぁなんて思ったりしました!!

『岡田奈々』さんも言っていましたが、大人になると周りの目が気になったり、自分の力が足りないなぁって思ったりすることが増えてくるんですよね!!

でも、そう思えることが大切で、周りからの自分の評価を冷静に判断したり、自分で足りないと思ったことをコツコツと頑張って克服しようとしたりすることで、人は成長していくのかななんて思ったりします!!

若い頃の『根拠のない自信』も、今の『冷静に判断する力』もどっちも大切で、どっちも経験していくから、成長できるのかななんて思ったりします!(よくまとまらない文章になってしまいましたが…)

『岡田奈々』さんは、デビュー当初から、「三銃士」と呼ばれたり「てんとうむChu!」というユニットで活躍したり、若手の時から注目されているメンバーでしたね!!

その頃の、真面目キャラと言われていた『岡田奈々』さんもとても魅力的でした!!

それから、ぼくはAKB48から離れてしまっていたのですが、【根も葉もrumor】で戻ってきたのです!!

センターで踊る『岡田奈々』さんに、とても魅了されてパワーアップしているーって驚きました!!

まじめに、努力を積み重ねて来たのだろうなって、やっぱり魅力的な人だなって思ったんですよね!!

あと、YouTubeやバラエティ番組で見せる姿も、とっても面白くて、気取っていなくてとても好感がもてるんですよね!!

本当に、いろんな魅力を併せ持つ『岡田奈々』さんの活躍をこれからも見ていきたいなって思います!!もう少し、AKB48でアイドルとして頑張ってほしいなって思います!!

そんな、『岡田奈々』さんの重大発表は、ソロライブツアーをやるよってものでした!!

絶対にステキなステージになるんだろうなって思います!!

応援しています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?