見出し画像

仲間がいるよTubeに倉野尾成美さん登場‼︎【ONE PIECE×AKB48】

僕はONE PIECEが大好きで、いろいろなYouTubeチャンネルも見ています!


ONE PIECE公式YouTubeチャンネルの中の『仲間がいるよTube!!!!』も好きでよく見ています!!

『仲間がいるよTube!!!!』は、ONE PIECE系のYouTuberの『オーワ・D・タカシ』【タカシさん】と『のすけ海鮮丼』さんが、MCとしてやられているバラエティ番組です!!

毎回ONE PIECEが大好きなゲストが来て、いろいろな企画をするのですが、今回のゲストは

AKB48の『倉野尾成美』さんでした!!

おーー!!AKB48も大好きな僕からしたら本当に最高のコラボレーションです!!

『倉野尾成美』さんは、まずビジュアルが大好きです!!本当に可愛いんですよね!!これはかなりガチですね!!

でも、それだけではなくて、お話も面白くて気取っていないところも好感がもてるし大好きですね!!

『倉野尾成美』さん、ご自身も同じAKB48のメンバーの『下尾みう』さんと、『なるたおチャンネル』というYouTubeチャンネルをやられています!!

その『なるたおチャンネル』でも、バラエティ企画やダンス企画、いろいろな現場の裏側に密着してくれたりなど、色々な一面を見せてくれています!!

メンバーのモノマネなんかもしちゃうところが、また可愛らしいんですよね!!

そんな、『倉野尾成美』さんが登場した【仲間がいるよTube‼︎‼︎‼︎】です!!

今回は、【お気に入りのカットを好き勝手にトークしてみた】という企画でした!!

タカシさんと、のすけさんがお気に入りのマニアックなカットをプレゼンして紹介するという企画でした!!

内容は、かなりマニアックなものだったりするのですが、2人の話を真剣に楽しそうに、時にはツッコミを入れたりなんかもしながら聞いているか『倉野尾成美』さんが、本当に可愛らしく、良い子だなって好感がもてました!!

ONE PIECE関係の仕事はもちろん、他のテレビのバラエティなどでも、もっともっと更に活躍してほしいなって思います!!

もっともっと多くの人に『倉野尾成美』さんが見つかってくれたら嬉しいなと思った【仲間がいるよTube‼︎‼︎‼︎』でした!!

もちろん、タカシさんと、のすけさんのマニアックな話にも感心させられて面白いなって思いましたし、

ONE PIECEもAKB48も好きな僕からしたら、最高に楽しめる動画になっていました!!

元気をもらったし、明日も楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?