見出し画像

【ラヴィット!】小栗有以ちゃんの可愛さは本物!!

今日は祝日『勤労感謝の日』だったので、日本でいちばん明るい朝番組。【ラヴィット!】を見ることが出来ました!!

いつも、お休みの日とか出勤が遅くていい日にはよく【ラヴィット!】を見ています!!

今日は、AKB48の小栗有以ちゃんが出ている日だったので、いいねいいね注目して見ようと思って見ていました!!

小栗有以ちゃんが、芸人さんの「見取り図」と「なすなかにし」と「モグライダー」と日光江戸村にロケに行く企画がやっていました!!

日光江戸村の貸衣装屋さんで、江戸の衣装を借りるのですが、町娘の衣装を着た小栗有以ちゃんが、簡単に一言で言うと、可愛かったです!

その後に、忍者の修行の体験をしたり、食リポをしたりするのですが、芸人さんとのからみかかたも、上手でやりすぎていなくて、でもノリが悪いわけでもなくて、とても好感がもてるし良い子だなって感じです!!

小栗有以ちゃんって、正直はじめて知った頃は、もっとお高く止まっているっていうか、ぶりっ子っていうかそんな感じの子なのかなって思ったりもしていました!!

でも、バラエティ番組などで見る機会が増えると、全然そんなことなくて、面白いことにもしっかり取り組んでいるしイメージはどんどん変わっていきました!!

今日のロケでも、食リポのリアクションを芸人さんに教えてもらって、いちばん良いと思ったのをやってみるっていうコーナーがあったのですが、しっかりと思い切ってそれでも可愛くやっていました!!

ビジュアルももちろん可愛いし、バラエティでもしっかり頑張る小栗有以ちゃん!!

そんな、小栗有以ちゃんの可愛さは本物だと改めて感じた【勤労感謝の日】でした!!

朝から、良い気分になれた祝日でゆっくり休めたので、明日からの仕事もしっかり頑張ろうって思います!

明日も楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?