見出し画像

『運命の歌』は神曲【AKB48】

AKB48 60thシングル「久しぶりのリップグロス」の劇場盤に収録されている『運命の歌』という歌があります!!

この歌は、本当に『神曲』ですね!!

一度聞くと、耳にこびりつき頭から離れなくなりついつい口ずさんでしまいます!!

それが、まずすごいところです!!

また、TikTokでメンバーが『運命の歌』に合わせて踊っているのですが、これがまた可愛いんですよね!!

ついつい、何度もリピートして見てしまいます!!

特に、今回は『坂口渚沙』さんが、とっても可愛くていいなぁーって印象に残りました!

『坂口渚沙』さんと『下尾みう』さんのコンビで【運命の歌】をやっているTikTokは必見です!!

♪♪♪♪♪♪⤵︎

寂しい夜には
埋められないほど時間が余る
見上げた夜空の
星 数えても 朝はまだ来ない

♪♪♪♪♪♪⤴︎

このちょっと切ない歌い出しも、なんだか共感できて好きです!!

♪♪♪♪♪♪⤵︎  

このまま

歌が歌えたら それでいい
他に欲しいものは何もない

〜〜

♪♪♪♪♪♪⤴︎

と続く最後の大サビも、歌の雰囲気や曲調も好きだし、歌詞の内容も好きです!!

まだ、どんどん聴き込んでもっともっと好きになっていきたいなって思う曲です!!

しかも卒論を発表している武藤十夢さんがセンターなんですね!魅力的です!

実際に歌っているところも見てみたいです!!

好きな音楽を聴きながら、明日も楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?