見出し画像

『THE FIRST SLAM DUNK』を見に行きました!!【最高】

スラムダンクの映画、『THE FIRST SLAM DUNK』を見てきました!!

うん!面白かったです!

僕は本当に良かったって思う内容でした!!

原作は、最近はあまり読めていませんでしたが、完全版が出た頃に初めて読んで、それから何周もしました!!

映画をやるって聞いた時から、楽しみにしていて、楽しみにしていて、楽しみにしていたのでついに公開されて、初日は行けなかったのですが、2日目に見てきました!!

原作をまた読み返したくなりました!!

スラムダンクって、本当に登場人物全員に物語があり主役になれるっていうことがよく分かりました!!

原作では、花道が中心ではありますが色々なキャラクターの話が代わる代わる展開されていきますし、今回の映画でもこれまでにない新しい視点でスラムダンクを見ることが出来ました!

これまでに、あまり深掘りされていないキャラクターとか、目立っていないキャラクターにもスポットを当てることができて、いろいろな物語が作れそうだと思いました!!

僕の推しキャラは、海南大付属の清田信長なのですが、信長視点のスラムダンクなんてのがあっても面白いんじゃないかなぁーって思います!!

また数年後でもいいので、新しいスラムダンクが見られる日を楽しみにして生きます!

とりあえず、まぁ『THE FIRST SLAM DUNK』をもう一度は最低でも見にいきたいなって思っています!!

仕事に追われる毎日ですが、こんなワクワクする気持ちももちながら明日も楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?