見出し画像

疲れた夜に心に響いた言葉

Twitterを見ていたら、こんな言葉が流れてきました!⤵︎⤵︎⤵︎


『他人は本当に関係ない。
  自分の心に従っていいよ。

    好きに生きよう。自分の人生だ✨』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この考え方ってとても大切ですね!

人のことを気にして気を遣ってイライラして、悶々と考え込んで、疲れてやる気がなくなっていたら、どうしようもないですからね!!

これからは、もっと自分に正直に自由に考えて生きたいなって思いました!!

嫌なことがあって、忙しがて大変な日だったなぁって思っていた夜に、前向きになる言葉がもらえました!!

前向きに考えて、明日も楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?