見出し画像

それぞれの未来!それぞれの日常!!

今日は、昔からの地元の友どちと飲み(ご飯)に行きました!!

本当に久しぶりに会う友だちもいて、懐かしさもありましたが、あっという間に昔に戻れた気がしました!!

昔、話していた未来とは違っていましたが、みんながそれぞれの日常を必死に悩みながらも楽しく過ごしているとこが分かりました!!

みんな手に職をつけたり、家庭を持ったり、あの頃とは変わってしまいましたが、変わらない関係でいられるのが嬉しかったです!!

全てが変わっていっているようだけど、変わらないものもあるんだなって思いました!

今日もらったパワーを胸に明日も楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?