見出し画像

『秘密のエヴァ』

私たちの働くホーチミン7区のMCVコンプレックスは、人気番組バンムオンヘンホー(パンチDEデート)などを撮影したり、コンサートもできるような大掛かりなスタジオから、YouTube撮影用の小さなスタジオなどが計12部屋、9つのドミトリールームと5つのライブストリーム部屋や外のスタジオなんかもあるそうで、社員たちもイマイチすべてのスタジオ数を把握できてません。

そして撮影はスタジオだけで行われるわけではなく、一階のトイレは他のフロアのトイレより広く、普通の会社のオフィスをイメージしているため、ドラマの撮影などでも使えるよう意識された造りとなっています。

あらかじめ造られたスタジオ以外もロビーや中庭、吹き抜けスペースなんかも撮影現場として使用されるため、会社全体で星の数ほどスタジオがあるのです。(星の数、は言い過ぎかもしれませんが…)

また、社員が普段使う食堂の一階スペースには大きなキッチンがあり、この日は【Bí mật Eva】(日本語訳:秘密のエヴァ)というドラマ撮影が行われておりました。
この【Bí mật Eva】はなんだか昼ドラのような雰囲気で、YouTube、Facebook Watch、そしてTikTokでまで配信されているんだそうな。
気になる方はぜひ、YouTubeでチェックしてみてくださいませ。



そんなわけで、MCVのYouTubeチャンネルを見て、一緒に番組作りたい!と言う方いらっしゃったら是非ご一報ください。



事業開発・映画配給担当 (岡本)
Email: yuya.okamoto@mcvnetworks.com
TEL: +84 77 295 1405 (Line/Viber/Skype)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?