オルガン生演奏の企みは成功かな?

こんにちは。MC Umeです。この記事を書いているのは明日、ホーム青森戦を控えている火曜日の19時過ぎです。開幕戦を無事に勝利で終えた東京Zでしたが、そこからチームの方は7連敗となっていますね...まぁこれについては僕がどうこう言える立場ではないので割愛いたします。こっから頑張ってほしいね!!!

そして開幕前から匂わせていた新しいチャレンジ!これはもう皆さんにお披露目できて良い評価をいただけていることに実感を感じています。ほんとマジで嬉しい!実現したら絶対に良いものになると自信があったし、DJ TOSHIKIとマーシャ畦上姐さんの連携が素晴らしいものになるだろうとリハーサルの時点で感じていました。とはいえリハーサルを何度も重ね、バンドの練習みたいにスタジオに入って頑張ってきました。

皆さんはリアルにどう感じてくださっていますか?コメントやメッセージなどで感想を聞かせていただけたら嬉しいです♪

有難いことに様々な方々からダイレクトメールやコメント、そして関係者の方や『偉い人』からもお褒めの言葉を頂き、嬉しくて仕方がなかったです。

そして今回noteを書いているのは...僕らTEAM UmeのNEXT STAGEが新聞に載った!!!!と言う事をどうしても自慢したくてねwww

アースフレンズが昨シーズンからずっとお世話になっている『日刊スポーツ』さんに僕らの事も書いて頂きました。会場でいつも声をかけてくださる日刊スポーツの清田さんが取材をしてくださり、仲良くして頂いているライターの吉川さんが記事を書いてくださいました!!!

掲載の許可を頂きましたのでぜひ皆さんにも読んで頂きたいです!!!

画像1

(日刊スポーツ紙面 2020年10月14日付)

日刊スポーツ様 有難う御座いました!!!

とはいえまだまだ演出面、音とMCなタイミングなど…ブラッシュアップしてさらに良い環境、演出を心がけていかなければならないと感じています。

企画してプロデュースさせていただいている身としては身が引き締まる思いです。(ここは痩せる思いですと言うべきかと思ったが言えない体型w)

でもやっぱりDJ TOSHIKIとマーシャ畦上姐さんに注目して会場演出を楽しんでいただけたらと思います。(注目されて羨ましいのが本音www)

DJ TOSHIKIには『たまには俺のこともnoteとかで褒めてね!褒められて伸びるタイプだから俺!』と言っておいたので時々褒めてくれると思います笑

今回のnoteは課金制にはしませんので良かったらサポートやフォローの方もお願い致します!

では会場でお会いしましょう!!!peace



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?