久しぶりにライブが決まりました。

皆さん、お久しぶりです。マツモトコウジです!
お元気でしょうか??
インスタをフォローしてくださってる方々にはちょこちょこ写真で日常をお伝えしてますが、
僕も元気でやっています!

本格的な音楽活動を休止して、できる範囲で趣味で最大限楽しめる音楽をしていこうと決めた僕です。


そんな僕でもライブに誘ってもらえたりします。
嬉しい限りで、


それでも誘ってもらえるなら!と、ライブさせてもらうことにしました!(生活の方も無理しないようなタイミングでね!)

やるからには良いものを届けれるよう、
それでいてとにかく楽しく。


楽しむ→良いものができる

そんな気持ちで歌っていきます!
明日告知ありますのでよろしくお願いいたします^_^

マツモトコウジ

先日三重県でたべた、トンテキとラーメン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?