見出し画像

#28おじさんのさくら水産の思い出と台湾ナンデスのこと


さくら水産のイメージby Image Creator Designer

第28回配信 遠距離おじさん―プチ鹿島とみちのよもやまばなし
https://spotifyanchor-web.app.link/e/BTS9SWYHQGb

東京と大阪(たまに台北)に住む仲良しおじさん。この度、週に一度話せる場ができました。毎週木曜日、朝6時更新。

日常の四方山を海千山千におしゃべりする三千ゆったり世界。はじめてのおじさん旅。ご意見、ご感想はハッシュタグ、#遠距離おじさん

または、下記フォームよりお知らせください。
<お便り・お問い合わせ>
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSebT4zxwUSTzS6sOzdGS_bICq1YIEAYPWIj3y7FdEv4vt9FMg/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

<出演>
プチ鹿島
みち
<企画・番組構成>
みち
[LISTEN]
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://listen.style/p/enkyori⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
<効果音>
NONE

<イベント情報>*アーカイブ視聴あり
24年1月28日(日)
【台湾ナンデス2024】in 阿佐ヶ谷ロフトA
【出演】
ダースレイダー
プチ鹿島
【ゲスト】
畠山理仁
⁠⁠⁠https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/273792⁠⁠
配信チケット
https://loft-prj.zaiko.io/item/361924

<編集後記>

台湾ナンデス、楽しんでいただけましたでしょうか。
4時間あっという間の選挙漫遊記。私も大阪から、配信をおっかけながら、ライブで視聴しました。現「X」上でもリンさん(リン先生)のキュートさに、喜んでおられるのも多々見受けられて、嬉しかったですねえ。
リン先生のドキュメント感は、まさにヒルカラナンデスクルーにしか、産み出せない、新しい形のなにかなのかもしれないなと、いま、楽しかった打ち上げ写真を見て、一人悦に、ホクホクとしております。

台湾ナンデスの打ち上げの様子


台湾ナンデスの打ち上げの様子
台湾ナンデスの打ち上げの様子
台湾ナンデスの打ち上げの様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?