見出し画像

第二子誕生!!

こんばんは。すくらんぷです(・ω・)
お久しぶりです💦
いやぁ不定期更新となるとコレですよ・・・
書かなくなるというwww

何はともあれ、タイトルの通り、先日第二子が誕生いたしました!!

月曜日の夜に陣痛が来て、妻を病院へ送り出します…
(上の子がいるため、陣痛タクシーで)

こんな世の中の為、立ち合いも出来ず…
ひたすら家で応援することしか出来ませんでしたが
翌日仕事もあった為、寝ちゃったらごめんとか言ってたけど
妻と赤ちゃんが頑張っているって考えたら全然眠くならず…
数年ぶりに完全徹夜しましたね…

結果的には火曜日の昼頃「うまれたよ」連絡が来て、母子ともに無事という安心と嬉しさで上の子とはしゃいでましたww

いやぁほんと良かった…。

なんと3700gの女の子!
大きいw
ママの体に対しては大きすぎる…。
13時間も頑張ってくれたママには感謝しかありません><
ゆっくり休んでね💦

今は入院中の為、上の子と私の2人で1週間を過ごします。
1週間後には4人になることを想像すると楽しみで仕方ありません。

早くこの手で抱きたいですね。

仕事も育休を取得することを予定しています。
生活もあるので1か月ほどですが💦
でも会社もなんのわだかまりもなく認めてくれたのでやっぱいい会社だなと感じてます。

ふ~

これからさらに大変になると思いますが、色々と頑張ろーっと^^

~すくらんぷの今日のパンチライン!のコーナー#32~


「父さんから母さんへのオートクチュール
十月十日の超特注」by LITTLE

「ピヨピヨの奴、千代千代の奴
1人残らず 命を燃やす」by KREVA

曲名:「スーパーオリジナル」
アーティスト:「KICK THE CAN CREW」

キックのメジャーデビューシングル。
約20年前w
ゆうしくんのバースはちょっと置いておきましょうw

KREVAはこれは全踏みと捉えていいのかあれだが、全部踏んでるww
巧いw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?