私じゃなくなる?

昨日までご機嫌ナナメだったボスが、今日は突然、上機嫌。

それはそれで、従業員を疲れさせます・・・。

機嫌の悪い時のボスは、とてもサディスティック。

従業員に、八つ当たりを始めます・・・。

(なんじゃ、コイツは?)

ところが、完全な悪人にも成りきれず、ある日、善人スイッチがONに・・・(笑)。

急に、優しい俺様をアピールしてきます。

「花甘露さん、私って、優しいでしょう?」

(はあ~?)

「一体、誰がだ!」「誰がなんだ?」と私。

このやり取りを見ていた総務の女性。気性の激しい女性です。

それ以来、私の熱烈なファンとなりました(笑)。

どうも、イエスマンになれない私。修行が足りません・・・。

「私も、そろそろ大人にならないとね!」と反省する私。

すると、彼女が言いました。

「そんなの、花甘露さんじゃなくなるじゃない?」

「私じゃなくなる」って、一体どういう事なんだ・・・?

どうも、イマイチ腑に落ちないのでした(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?