お仕えする身

今現在、私がお仕えしているボス。

何だか、変わり者です(笑)。女性従業員一同、呆れ気味。

機嫌のよい日のボス。私の背後にやって来ては、何やら騒ぎ出します。

「花甘露さ~ん!人生の悩みがあるなら、一緒に飲みに行きましょう!」

(お断りだぜ!)

「まっ、あなたに、人生の悩みなんかないかっ!」「ハッハッハ~!」

(失礼な、ヤツめ!)

そこで、私。

「給料低くて、悩んでるモン!」

「職場にイケメンいなくて、悲しいモン!」

それを聞いたボス。

「あたしがいるじゃない?」平然と言い放ちます。

(なんてこった!)

確かに、知らない人が見ると、そうかも知れませんが・・・(笑)。

どうも、この人物は、軽薄なところがあるのでした。

(色気ゼロやんけ!)

「ボス、随分とナルシストなんですね?」と返してみる私。

すると・・・。

「自分大好き人間でないと、経営者なんて務まらないんですよ!」などと、開き直るボス。

(ああ、そうですか?)

気持の浮き沈みが大変激しいボス。

お仕えするには、なかなか大変なのでした・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?