見出し画像

ボスと戯れてみる

最近、私が新しくお仕えすることになったボス。

なんとも、奇妙な人物です(笑)。

彼のおかげで、大変苦労させられているのでした・・・。

「花甘露さん、あなたは、とっても頑張っています!」

「次回のボーナスは、100円アップですよ!」とボス。

(あ~ん?)

こんな事を言う日のボスは、上機嫌。

そこで、私。つい、こう言ってしまいました。

「小せい男だな~。もっと、大きな男になろう💖」

「(スケールの小さい冗談を言って)従業員を失望させるの、止めてもらえませんか?」

周りの大変真面目な同僚たち。凍り付いてしまいました(笑)。

「・・・」(なんか、ヤバい従業員が入社してきたぞ!)

ボスは、苦笑い。

私にわざといじられに来る時のボス。

怪しい目つきをして「いじってくれよ!」と、あからさまなサインを送って来るのでした(笑)。

ハイハイ、今日も遊んで差し上げますからね、ボス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?