見出し画像

謎の現象

他の人達から見た私。癒し系なのだそうです。

自分では、そんなつもりは更々無かったのですが・・・。

私はどちらかと言うと、集団生活や、人に合わせることが苦手です。

思った事や考えている事はすぐに顔に出るし、物もハッキリ言います。

「普通」とか「常識」という言葉に疑いを抱いている私(笑)。

かつては、皆と同じ様に振舞えない事が劣等感でした。

お世辞は、一切無し。まあ、多少の手加減はしますが・・・。

そんな私ですが、最近、徐々に熱烈に支持してくれる人達が出現。

とても、ありがたいことです(笑)。

そして、どういう訳か、この頃、人様の悩みを聞く事が増えてきました。

特に、何か素晴らしいアドバイスをする訳でも無い私。

それでも、何故か相手は長時間話し続けて「癒されたわ~!」とか訳の分からない発言をして、微笑みながら満足げに去って行くのでした。

それにしても、私を癒してくれる人は、一体何処にいるのでしょうか?

それが、問題なのでした(笑)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?