見出し画像

ボスが使う魔法

最近、私が新しくお仕えすることとなったボス。

女性のお客さんには、すこぶる評判がよろしい模様。

ある女性のお客様に「今度、弊社のボスがお邪魔致しますので・・・」と言った途端、パッと表情が華やぎます。

ところが・・・。

本当の彼を知る職場の仲間達。誰もボスになんか憧れていません(笑)。

総務の女性。ボスとは、犬猿の仲。

「アイツさ~、マスク外すとタダの茄子顔の男じゃな~い!」

(実際は、マスクを外してもモテているのですが・・・)

「妙に女慣れしてて、変な自信有るんだよね~」

「まあさ~、憧れているウチが華か~」

「(お客さんの)夢は、壊さないでいてあげようねー!」

「花甘露さんも、あんまり関わらないようにしようね~」

もう、滅茶苦茶です(笑)。

この職場で、以前から働いている私の友人。

「あの人さ~、ホント、人の気持ちの分からない人だよね~」

「それに、気持ち悪いしさ~」

普段は心優しき彼女でさえ、こんな事を言い出す始末。

一体、外では、ボスはどの様に振舞っているのか・・・?

異常な女性人気に戸惑う従業員達。

どうやら、顔だけで勝負しているのではない様子。

彼の使う魔法を見てみたいものです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?