見出し画像

今週は更新無い可能性特大。

今週は3月最終週ということで、追い込まないと仕事しないでおなじみの私はてんやわんやしているので、きっとこのnoteは更新されないでしょう。

なんなら、この更新無いという投稿すらできない可能性すらあった。

わたしのとてつもなく短い集中力を無理矢理持続させるために、脳内にBGMを流し続けるという暴挙に出たのが意外と行けた。
おかげで20時から24時半の今に至るまで、ほぼノンストップで仕事をし続けたことで私の肩と背中は無事死亡しつつある。

ということで、今日は仕事が一段落したから寝るんだけど、明日からもこれくらいの集中力で金曜日まで駆け抜けなきゃ行けないので、今週はリングフィットの更新もたまり続けるでしょう。

ちなみに今日はやったけど、今PCで書いているので画像がないからまた今度にします。

みなさんも月末は忙しいでしょうが、一緒に頑張りましょう。

私の集中力=私の収入アップにつながるのだ。

では、また来週。いや、今週末に全てから解き放たれたであろう私と再会することをお楽しみに。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?