見出し画像

コンビ、組んでみた。

タイトルの通り、コンビ組みました。

この数日間、いや長い事投稿してなかったのは
そういう理由です。嘘です。

相方と日々ネタ出しをしつつ、まず目指すはM1。のがんばったでしょうみたいなのを貰えれば
という感じです。


そして何かの手違いで決勝に行ければという感じです。いつかでっけぇモニターに無駄に(失礼)洗練された紹介動画出たらすっごく嬉しい。



正直めちゃめちゃ特徴ある見た目の二人ではない上に、別の職業を目指してる二人でもある。


だけどその二人だから登れる山がある。耕せる道があると思う。



それを無理だろっていう他人もいるでしょう。
相方だって正直自分とのコンビに不安を覚えてるかもしれない。





でもそんなの正直、どうでもいいんです


 



 コイツと漫才をやりたい。M1に出たい。
ていうか、出る。




そう思ったから。






なにより、そう思える自分を信じました。

 




それだけです。







  


コンビ名は、言いません。
どういうコンビかも、言いません。






またポツポツnote書いてるときにこぼれるかもですけどそのときはまぁ黙って頂きたいです






じゃあ、なんでここに書くの?って思いますよね
それは



売れたとき、自分で勝手に見返して、勝手にエモくなりたいから!!!!!!!!!!!!



 


 単(ひとえ)にこれです。







 売れようが売れまいがこれをダセェダセェいいながら見返して美味しい酒を飲みてぇのです。













だからいくらでもダサいこと書けちゃう。
やったやったやったーまんー
まぁそもそも誰も見てないだろうし








すまん。でもちゃんとやりますんで。





これからもnoteはぼちぼち書いていきます。
無課金で長く書けるツイッターだと思ってるので。よろしくな。(サムズアップ)














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?