ツイッターでメンタル強化

私は確実にツイッターを始めて他のジャニヲタ女子高生とは格段にレベルが違うクソがつく最強女子になりました。

ツイッターを始める前は『嵐ってブスやん』と言われただけで、ベランダでゴミ袋の隣に腰掛けて号泣する可愛い子だったのに…

今じゃ『嵐ってブスやん』と罵声を浴びせられようモンなら「貴様この野郎、生かしておかんからな」と発狂しながら相手に向かい、本気で怖がられてLINEをブロックされる人生を歩んでいくようになったのです。 


何でツイッターを始めて強くなったんだろう。
何でツイッターを始めて『押し倒されたい』だの『相葉くんを小学生の椅子に座らせて「狭いよ〜(;◇;)」って言わせたい』だの変な性癖を持つようになったんだろう。


とりあえずリプでいろんな怖いことを言われても気にしなくなったのは、井上真央ちゃんと松本潤くんのおかげです。


『真央潤結婚するんかいな?』って何気なしに呟いた一言に『真央潤って呼ばないでください』『そもそも真央潤って何なの笑わせないで』とお前ら何様だよ、と思わせるリプが殺到。


腹が立った私は文字を変えて『真央ちゃんと潤くん結婚しちゃうのかな…』と呟いたところ、『人の幸せを願えないのですか?』『潤くんはあなたのものじゃない、応援しましょうよ』とリプがこれまた殺到。


『お前らクッソ!潤くんと真央ちゃんうんぬんじゃなくて私のことが嫌いなんだろうがこの野郎!』


と悩むことを辞めました。
ある意味真央ちゃんと潤くんのお陰です。


そこから『別に何言われてもいいや』と無駄に下ネタを連発する始末。

「これリアにバレたら自害しよう」と思った次の日に  


『お前の嵐のアカウント監視しよるけん』

と堂々とリアからの宣言。 
こんな早い段階で見つかるなんて…とりあえず気色悪いツイ消そ…と、どんどんツイ消しをした結果

『今日天気がいいわ☀』

『今日は雨やん☂カッパどこやったっけ』



というクソツイしか残らず、腹をくくり、もうこのツイを見ても友達でいてくれる子たちだけと仲良くしよう。と思いました。
 
そうなればもう怖いものはありません。

自由の身になったクジャクの私は


気兼ねなく妄想や

ホモツイや


むしろ意味のわからないツイばかり出しまくる、もう誰に見られても恥ずかしくない最低なツイートを出しまくるようになりました。

もう彼氏を作ることを諦めた、切ないわたし。

#ジャニヲタ #ツイッター #メンタル #嵐 #ジャニーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?