見出し画像

3月2日「電車内でチューする人」

チューってカタカナで書くとなんかリアル。
キスって表記にしようか。
いや、チューっていう表現がまさにピッタリだったので。

それは母親と男の子でございました。

4~5歳の男の子がママに膝の上からチューをねだっていて、
ママはまんざらでもなくて、
私はその隣に座っていたのです。
チューのすぐ隣。苦笑
ちょっとドキドキするのよ、距離感が。

考えてみると、その昔、駅構内、駅改札、
カップルが人目を気にせずキスしていた時代がありました。
今、減ったなー。
コロナ禍でマスクだからとかそういうことではなくてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?