見出し画像

はじめまして

mckeee(マッキー)です。

ラクガキのようなイラストを描くのが好き。
数字のパズルやゲームも好き。

「たくさんの人に、正しく情報が届きますように」
「みんなの目にうつる世界が、やさしいものになりますように」
そんな思いからユニバーサルデザインの勉強をしています。
ほんのちょっとの優しさを加えると、見え方が変わります。
みんなの笑顔につながりますように。

この子は、相棒のはちです。一応、フェレットです。
いたずら好きで、すぐふざけます。

お手伝いは任せてっ

ここでは、Tableauやいろんなデータを作るときのポイントについて書いていきます。
ではでは、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?