Photo by chiyoizmo 問い合わせ対応で意識していることと嬉しいさを感じる瞬間 2 Kosuke💻 2021年3月14日 10:21 元々営業として入社した今の会社ですが、現在は内勤へ異動し社外からの問い合わせ対応をメインの仕事となっております。この仕事ってまわりからすると、日当たりが良くなく、機械的な仕事、といった感じで良い印象を持たれないと思います。しかし、実際にやってみて社内外の人関係なく「この人たちの為に頑張りたい!」と思ってやれていますし、更には嬉しさを感じる瞬間だってあるんですよね。その内容とは…。 社内外関係なく安心感に繋がる。意識していることや嬉しいと思った瞬間とは? | 管理人のぼやきブログ社内外関係なく安心感に繋がる。意識していることや嬉しいと思った瞬間とは? 皆さんは、会社やコミュニティなど何かしらの組織に属していると思いますが、その中でも会社勤めしている方は電話を多く取る機会が baby-step-miracle.com ダウンロード copy #日記 #私の仕事 #電話対応 2 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート