見出し画像

毎日の三択メッセージ。7/7(木)

おはようございます。
今日は七夕の日ですが
『川の日』
でもあるようです。
お気に入りの川がありますか。

それでは今回は、浴衣・笹竹・祭りの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。




浴衣
キーワード「ツイてるじゃん」
引き出しの奥から小銭が見つかる。空だと思っていた高級クリームが残っていた。お土産をもらう。珍しく上司の機嫌がよい。仕事を褒められる。クーポンをゲット。目に入った中吊り広告がズバリ探していたテーマ。猫が甘えてくる。イケメンの笑顔。。さてさて、この中にあなたに当てはまるラッキーはありそうでしょうか。お楽しみに。



笹竹
キーワード「イイもの見っけ」
あなたの感性が覚醒するようですよ。何を見てもキラっとしたインスピレーションが降りてきます。カフェで「今の会話はあの企画に使えるな」とか、SNSを見て「この献立は子供の遠足で使える」とか、全てがあなたのための世界とでもいうような、刺激的な一日となるでしょう。この際、欲しいものを素直に口にしてみては。



祭り
キーワード「オーマイガー!」
思わぬハプニング、いろいろありますね。忘れ物や大遅刻をはじめ、体調不良やタイヤのパンク、天気予報が外れたり、思わぬ告白など。言い出したらキリがなく、ハプニングはむしろ日常なのかもしれません。が、そのハプニングこそ、良くも悪くも目の前の現実をリセットするきっかけになります。あわよくば、代々引き継がれる笑いネタにもなります。



それでは、また明日。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。