見出し画像

20220303 渋谷Club quattro

ここでLIVEをするのは何年ぶりだろう…。
我らが代表、高田エージ還暦LIVEに、コーラスとして参加させていただいた。

60Yeah!


エージandクアトロといえば伝説のバンドSUPER BADで、ここクアトロのこけら落としに出演、オープニングのビジュアルにも起用されたという、思い出深い場所。
エージのお祝いは、このハコ以外にはなかったと思う。
SUPER BADに始まり、高田エージソロ、ロックンロールフェローズ、エージ&テツ、最後はSUPER GoooooooD!と、エージだらけの3時間。

会場に着いた瞬間から、うれしさと懐かしさがこみ上げて、胸がいっぱい。
エージのおかげで出会えたメンバーと、エージのおかげで再会できた!

photo by Susumu Yoshioka

ステージまでは娘が送ってくれたよ。
娘はそのまま、下手そでからカウンター前に移動して、楽しそうに見ていてくれた。

ステージからの景色はサイコーだったよ。
みんな、来てくれてありがとう。

そしてエージ還暦おめでとう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?