見出し画像

20240101 あけましておめでとうございます。

ハッピーニューイヤー!

2024年は私の好きな人がみんな幸せな一年になるんだー!
今年もいい年♡
たくさん遊ぼうね!

年末はちょっと遊びが足りなかったな。
2023年の反省。

今年の目標は

自分に甘く
そして
自分に甘く

はいー
自分しかいないー。
甘やかしすぎー。

でもいいの。
私これまで自分に厳しかったから。
そして人にはもっと厳しかった。←サイテー。ドイヒー。

やっぱさ、自分に優しくないと、人に優しくなんてできないよねー。

やっとここまでたどり着いたわ。
偉い私。

結局正しいのは5歳児説。
5歳児みたいな感度のアンテナぶん回して、笑って泣いてさらに笑って生きていく!
大切なのは飴とムーチー。
そう、ご褒美だらけの人生!
ごきげんに生きる。
シャランラ。

ほんとはお肉食べないんだよね、元旦は。
でも、、、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?