見出し画像

20220308 逆回転。(渋谷区 恵比寿)

ドラムレッスン帰りのしょうこが恵比寿まで来てくれたので、夕方会いに行った。
何しようかなー。
どうする?
って…軽く飲み行く?なんて話してたんだけど…。

おなかすいたから、まずはラーメンだ!
って事になって。
本日はシメからのスタートとし、通常の逆回転で過ごす事にした。

しょーちんは塩!?坂内で?!

迷わず坂内へ。
私は日和って定番にしたけど(もちろん満足)しょーちんは元坂内店員さんのオススメ、塩味。
ちょっとお味味させてもらったら、坂内のあのスープでちゃんと塩だった。
一軒め、シメからスタートで大満足。

次はビールだー、って事になり。
そこから歩いて30秒の、餃子×ビールのお店へ。
いつも広尾商店街で気になっていた
肉汁餃子のダンダダン
へ。

正しい。そしてプレモルだったのでうれしい。
これまた正しい餃子。

餃子や馬刺し、レバーなどをつまみながら、2人で人生最大に酔った夜の話をしたり。
(今思い出してもヒドイ)

盛り上がってきたので、逆回転3軒目。
最初の店(待ち合わせ的な?)に行こう!となり。

またまた歩いて30秒の、猿田彦珈琲へ。
メニューを見ていたらココアどうぞ、って、サービスしていただき、うれしくなっちゃった。

華やかなブレンド。

季節のホワイトキャンディブレンドを。
酸味と華やかでジューシーな香りがGOOD。
逆回転最後の店で、すごいびっくりする話聞いたり。

いやー、逆回転、いいわ。
シメにラーメンとか、危険なお年頃になって来たけど、逆回転すると全てがほどほどにおさまった笑笑
しょーちんとはいつも悪ふざけ。

特大ハグしてバイバイ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?