見出し画像

20220503 知花でゴルフ!(沖縄市 知花ゴルフコース)

仕事人間な夫の数少ない趣味の一つがゴルフ。
10年前に沖縄移住した友人親子が誘ってくれて、知花ゴルフコースへ。

アメリカ。

ここは日本人が気軽に入ることのできるアメリカ軍の施設のなかの一つ。
普通は基地の中やその設備を利用する事は出来ないけれど、一般に開放されていて、抜群のロケーションの中ショートコースでゴルフを気軽に楽しめる。

ゴルフをしない私と娘は、近所の漫画喫茶へ笑笑

年代的にビンゴなやつね。

3冊読んだところで終わったよ、の連絡。
そのあとは、絶対行きたかったゴルフ場のラウンジ、チッパーズへ!

ここ、ここ!
アメリカンなスナックが楽しめる!

ハンバーガーも気になっていたけど、やっぱりここは、いろんな意味でアメリカっぽい巨大でざっくりした感じのピザに!

わーい!

6人でなんとか完食!
大きさとシンプルさがたまらない。

今度はゴルフに挑戦かな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?