見出し画像

3月8日 スーマーさんとちえみのお絵描き!

さて、去年8月に予定していてキャンセルとなってしまった
スーマーさんとのライブが、再演となりました〜!
そう、はつ菜ちゃんも参加で、めちゃめちゃ楽しみ♪

出演者の紹介

スーマー

スーマーさんとは、一番コラボさせて貰っているのではないのでしょうか?
スーマーさんの音楽は、絵画の様な音楽だ。
曲を聞いてたら自然と絵が頭に浮かんで来るのです。

スーマーさんとコラボを初めたのは、6年前に京都のパーカーハウスロールが最初でした。
あれから、パーカーハウスロールは無くなってしまったけど、
こうして今でもスーマーさんとコラボを続けて貰ってます。
次はどんな絵が描けるか楽しみだ!
サミーズさなえさんに会えるのもも楽しみ♪

はつ菜

オクトパスレコード所属 タクラック001である
はつ菜ちゃん!
オクトパスレコードとは、京都のたこ焼き屋さん「タコとケンタロー」のケンタローさんが作っているレーベルだ。
写真の右から、ケンタローさん、真ん中がはっちゃん。
はつ菜ちゃんの歌は、とても素直である。
時には重くて、心配になったり、とても陽気だったり、
決して飾る歌は無い。ストレートに心に入る。
スーマーさんとタコケンさんでライブをさせてもらった時に、
オープニングアクトで歌ったのがはっちゃんでした。
終わってから、打ち上げの話の中で、
横浜はサミーズでライブをした事があると聞き、
私とスーマーさんが横浜でライブをするのがいつもサミーズだったので
ビックリ!
去年の8月出来なかったリベンジに、はつ菜ちゃんも来れるという事で
同じメンバーでのリベンジとなりました〜!

会場 白楽 Sammy’s

Start 18:30  Charge 2,500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?