見出し画像

Washing Machine ツアー@磔磔

■お知らせ■
さて皆様!
今月はお知らせが多くて自分でも大混乱ですが!
今月、11月18日‼️
磔磔で実は!私企画のライブがあります!
そう、「Washing Machine」
というライブです。

毎年、11月にパーカーハウスロールという京都にあったライブハウスで「Thank You Live」という自主企画イベントを開催していましたが、パーカーハウスロールが閉店。

去年の年末、コロナになる前にじゅんさんとまたあの企画をやろうよ!と背中を押されて
場所を変え、磔磔を仮押さえしていました。

それから、そのまま今年に入り
コロナだなんだでバタバタしている内に、それどころじゃ無くなって、
8月ごろ、そういえば‼️
と、この仮押さえを思い出し💦

しかし
状況が状況なので、東京からメンバーが来るのも、今の状況では色んな面で
厳しいし、、、。
と頭を悩ませていたら、じゅんさんから更に後押し、「せっかくの仮押さえだからやろう!できるならやりたい!」という事で
泣く泣く諦めていた矢先に、
今回は、この「Washing Machine」で行う事になりました!

更に、せっかくだからツアーにしようという事で、名古屋なんやも追加!
私も参加させて貰う事になりました。
プチツアーです。


こうして、このコロナのおかげで
イベントを開催するのに、
凄く凄く悩みながらの決断。
なかなかGoを一人では決断できなくて
メンバーの皆さんに背中を押されての開催です。

ライブは、シド・バレットという
イギリスのミュージシャンの曲が中心となります。

シドバレット
プログレッシブ・ロック・バンド、「ピンク・フロイド」の初期の中心メンバー

デヴィッド・ボウイ他、沢山のミュージシャンが影響を受けているアーティストです。

シドバレットは、元々画家を目指していたそうですが、途中から音楽の道へ行ったわけで、
やはり、シドの音楽はアートを感じるのです。

自分は、リキッドライトではないですが、自分のスタイルでこの音楽と一緒に絵を描きたいと思っています❗️

音楽、色、光は空気の振動なので
全ては繋がっている。


シドの音楽で、この事を証明できるようなライブにしたいと思っています。

そして、磔磔に来れないという方、配信チケットがあります❗️
あまりご存知では無いかもですが‼️
なんと‼️
磔磔のツイキャス配信には、「事前投げ銭チケット」というのが有ります‼️
集客が制限されているライブハウスでは
まだまだ、支援が必要です。
お金の事色々言いたくないけど、
本当に、アーティスト、ライブハウス、等、危機が続いていています。

ご支援頂けるという方がいらっしゃいましたら、ぜひ
チケット購入時に事前投げ銭もご協力下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月18日(水)
Washing Machine
【橋本じゅん(Gt&Vo) 野口新(Gt&Vo) 辰巳光英(Tp) 湊雅史(Ds&Vo) 松井智恵美(Digital Live Painting.Lighting)】


磔磔での人数限定ライブに加え、カメラ11台で配信も行います。
当日磔磔に来られない方はもちろん、来られる方もぜひアーカイブにてご視聴ください。

【磔磔ライブ】OPEN 18:00 / START 19:00 前売3000円/当日3500円
前売はメールにてご予約をお願いします。

【配信】19:00ごろ開始予定
生配信に加え、アーカイブ(録画)は14日間何度でも視聴可能です。
当日の配信開始にご都合が合わなかった方も、後日アーカイブ(録画)でご購入いただけます。SNSに感想を書かれる際は、事後での購入が可能なことも添えていただけますと嬉しいです。
(配信終了後、データのアップロード処理のため数時間はアーカイブのご視聴ができませんのでご注意ください)

■投げ銭のみは、こちらで販売いたします。ご協力いただける方はぜひよろしくお願いします。
投げ銭
(クレジットカードのみ)

■視聴方法が分からない方、疑問点はこちらのツイキャス公式ヘルプをご参照ください。
https://twitcasting.tv/helpcenter.php
→検索窓で「みれない」「とまる」などシンプルワードで検索してみる等をお願いします。

※視聴方法を磔磔へお問い合わせいただいても、公式ヘルプに書かれている内容以上のことはお答えできません。
※不安な方は早めに購入を済ませ、慣れるために他の方の配信を視聴してみることをお勧めいたします。
※お客様の視聴環境(回線状況等)による視聴不可の場合、返金等は行いませんのでご注意ください。

https://twitcasting.tv/kyoto_takutaku/shopcart/31146

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?