見出し画像

ジロキチの張り替えた床板で絵かくぞ!その2

さて、去年ジロキチの張り替えた床板を貰って帰ってきたのですが、
これに、第一弾アレサフランクリンの絵を描きました!


アレサフランクリンと言えば、最近映画上映されている
「AMAZING GRACE」
という映画を観ました。


コーネル・デュプリー(ギター)、チャック・レイニー(ベース)、バーナード・パーディー(ドラム)らに加えサザン・カリフォルニア・コミュニティ聖歌隊をバックに、アレサが自らのルーツである"ゴスペル"を感動的に歌い上げた今や伝説となっているこのライブのドキュメンタリー映画です。

特に、物語がある訳でもなく、
淡々と、ライブの映像が流れているわけですが、歌の力って凄いですね!
アレサの第一声で引き込まれて、それぞれ映っている人たちの色んな想いも勝手に妄想してしまいました。

そんな素晴らしいアーティストを
音楽が染み付いたジロキチの床板に描いてみました〜。
何か自分の中でしっくり行った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?