見出し画像

さぼりがち。

ひさしぶりのnoteです。

書くのが嫌になったんじゃないんですよ。。。
ただ、帰宅後にパソコンを開くのが億劫で2ヵ月たってしまいました。

長い文章をスマホで書くの苦手なので
だいたいnoteはPCで打っています

忙しかったのか?と言われると、そういうわけでもなく。

ただただ、毎日必死に生きております。(大げさ)
家に帰ってまでパソコン開きたくねえ!って感じでした。


心はいついでも繁忙期…

しいて言えば、体調?中身?がちょっとガタガタになりがちです。
まだまだ暑いもんね、仕方ない!


俺の器(肉体)が、魂(気持ち)に対応していないようだ…(by厨二病)

そういえば、チュウニビョウって
中二病?厨二病?どっちなんですかね。

私にも、十字架やドクロがデザインされたダメージなシャツや、赤い手袋(DAIGOさんのつけてそうなヤツ)を好んでた時代がありました…(※おばあちゃんにダメージ穴を直されそうになって着るのをやめた)

なんだか恥ずかしい…。

(白黒のロックなTシャツは、おじいちゃんに「囚人か?」と言われたし。高齢者、容赦ない…)




特にこれといって書くことはないのですが

ひとつ。

三月くらいにいってた目標的なのは…

どれも進んでません!!!!

あーーーーーーー( ノД`)シクシク…


目標とは?未来とは?

もうすぐしたら年末の話とか出てくるんですよね~

恐ろしい…


おやすみなさい。良い週末を(*'▽')ノ


もし気に入ったら、サポートしてみませんか? いただいたサポートは、活動費として使用させていただきます。