見出し画像

日曜日はわちゃわちゃ

この週末は真夏日でしたね。
暑さに体がまだ慣れていないので
体調崩しがち。
水分補給と食事、適度な汗を流し整えなくては
なりませんね。それと最も重要な睡眠。
年齢を重ねてくると、暑さは堪えますw

さて、週末は外での仕事はお休みでしたが
キッズレッスンがありました。
土曜日はプライベートレッスンでしたので
比較的静かでしたが、
今日はいつも受講してくれてる
小学生の子供たちがお友達を連れてきてくれました。
ひとつ何かするごとにきゃっきゃとおしゃべりして
とても楽しい笑い声で取り組んでました。

子供の元気パワーの源はなんでしょうかww

レッスン後はおやつタイム。
子供たちはこれが楽しみでもあるようですが
最近はアレルギーをお持ちの子供もいるので
入会されるときに保護者の方に必ず伺っています。
むやみに出して体に異変があっては
取返しつきません。
少し大変でもありますが、子供のレッスンは
元気をもらえますし、また私自身
子供たちから学ぶことも多く
ありがとの気持ちも込めて
ひと手間かけてます。
子供の創造力は本当に無限大。

楽しい時間を送れた週末でした。

よろしければサポートもお願い致します🙇‍♀️ お心遣いは活動費に使わせて頂きます☺️