見出し画像

たまには自然とゆ〜っくり触れ合う♪激闘!オムライス作り@ピクニック

またまた!ゴールデンウィークシリーズになります♪♪笑

連休ということで、仲間と朝からピクニックをしていました!
ピクニックなんてめちゃくちゃ久しぶり!

みんな思い思いにフリスビーを投げたり、バドミントンしたり、
キャッチボールをしたりと大盛り上がりでした♪

今思うと大人になってからゆったりと過ごす時間ってあまり取れていないな〜
たまには自然の中で時間を忘れてゆったりする時間を作ろう!


この日のテーマは「手料理を持ち寄ってみんなに振る舞う!」でした♪
僕は得意料理である、オムライスをみんなに振る舞いました〜♪♪



正直ちゃんと料理を作るのが割と久しぶりで、
結構不安な部分もあったのですが大好評をいただけてので一安心!
自分の作ったもので喜んでもらえるのが最高ですね♪♪

手料理がテーマだったのですが、
10人くらいピクニックに参加していたのに料理は3品ほど!
どゆこと??笑



このオムライス作り、昔の感覚で作っていたのですが意外にも大苦戦!!

恐らく料理を良くされる方は全くつまづくことのない玉ねぎの微塵切りが大変で、
悪戦苦闘しながら玉ねぎを刻み続けました!!笑

お陰さまで2時間ほど遅刻したのは内緒の話・・・笑



久々に自然の中で過ごせたのと、
手料理をみんなに喜んでもらえたのが最高で、
とっても良い思い出になりました♪


以上です、ありがとうございます♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?