見出し画像

【シナリオライター】仕事恐怖症になっていました

皆さんこんにちは
mちゃんです
長らくの間更新をしておりませんでしたが、この度少しづつ再開しようと思い執筆させていただいております

実は5月の下旬、盛大に体調を崩しておりました
何をしても回復せず、熱を繰り返し、ずっと頭が痛かったりしていたのです

本当に最悪でした

最近ようやく体調は落ち着き、どうしてあんなに体調が悪くなっていたのか診断した結果・・・

なんと適応障害だったのです

まさか私が適応障害になるなんて思わず、診断を受けたときは「へ?」という感じでしたね
体調が悪くて仕事を減らしていたのはもちろんのこと、そもそも仕事の連絡を取るのが怖くて、一時的にクラウドワークスなどから離れていたのです

はぁ・・・としか言いようがない

原因は恐らく家庭のこと
詳しくはまた語ろうと思いますが、家庭がうまくいかない、適応障害になる、結果的に仕事恐怖症になるという悪循環に陥ってしまったとさ

今は徐々に仕事を戻しつつ、これからは発信も続けていこうと思います
温かい目で見てくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?