最近の出来事

何とも面白くないタイトルをつけてしまった。アイドルのブログでももっと面白いタイトルだと思う。まあ、かえるつもりはないんだけども。

さあ、最近の話をしよう。

いつか書いたか忘れたけど4月に結婚して1ヶ月半が過ぎた。所謂専業主婦をしている。これが暇だ。元々家事は好きでも嫌いでもないし、暇があるとついついゴロゴロしてしまう。こんなんじゃ駄目だと思うけど、毎日同じ繰り返しだ。散歩に出たりすればいいんだろうけど、気付いたら16時になって買い出ししてご飯作って、いつの間にか1日は終わる。なんて生産性がないんだろう。同じことの繰り返しで、自分だけが取り残されている感覚。つまらない。体調も悪くなりそう。心も身体もゆっくりするって大事だけど、程々に働かないと心が死にそうになる。働くことが好きか嫌いかは微妙だが、働かないと心が死にそうになるから家に引きこもる事は駄目みたいだ。

きっとまた辛い日々が始まるかもしれないが、少し楽しみだ。また頑張ろう。忙しい方が好きなんて馬鹿みたいだが、そういう人間なのだから仕方ない。程々に頑張っていこう。仕事してたら辞めたくて、仕事をしてないと仕事をしたい。

人間はないものねだりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?