見出し画像

✿自己紹介✿

はじめまして✩.*˚
mchanといいます。

初めての投稿となります。
子育ての悩みなど、共感しあえたら嬉しいな。と思い
登録をしてみましたが、使い方が全然わかりません( ꒪⌓︎꒪)

普段はフルタイムで仕事していますが、
現在3人目妊娠中のため、産休中ですꉂ🤱𐤔

夫は2歳年上の営業マン✯
長女は小学2年生☻
次女は年長さん☻
お腹の子は三女☻12月出産予定

女子率高めの家族です👨‍👩‍👦北国に住んでます*✲゚*。⋆
夫と娘たちのやりとりに毎日笑わされて
にぎやかな毎日♡
悩みもつきないですが、同じ悩みをもってたり、
共感してもらえたら嬉しいです♥︎

よろしくお願いします✿

そんな今日は妊婦健診でした🤰‪❤︎‬
ずっと2週間くらい小さめで育ってましたが、
38週の半ばに入り2962gまで成長𓊆>З<𓊇
息をするのもやっとです૮  > ~ <  ა💦
6年振りの出産を目前に怯えていますが
妊娠中の思い出も残しておきたいので後日投稿していけたらな。と思ってます📷💭💓

最後まで読んでいただきありがとうございます✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?